日常雑記

今日は色々と、うーーーーん、な日でした。
何が、うーーーーん、ってことはないんだけど、ま、うーーーーん、って感じで。
分からなくていいです。おれもわかってないから。
午後14時ごろに、所用で新宿のほうへ行って来ました。所用のほうがさっぱりだったので、しょんぼりこっそりしながら、今日から稼動開始という話の「さんごくしたいせん2」のギャラリーでもしてこようかと思ったんですが、新宿西口って、あまりゲーセンがないんですよね。かと言って、わざわざ足を伸ばしてゲーセンに行くのは後でまずいし、ってなわけで結局行きませんでした。多分もうプレイはしないけど、どんな感じなのかは見たいなぁ、なんて。まぁ秋葉原に行けばどこかで見られますよね、きっと。
で、ゲーセンに行かずにもやもやしているこの気持ちをどうしてくれようかと思っていたら、偶々KAMOを見つけてしまいました。そういえば新宿にもあったんだっけ。ということで入店。渋谷や原宿に比べてフロア数も少なくて、しょんぼり……と思っていたら、UMBROのスウェットが売られていて、ちょっと吃驚。横浜、原宿、渋谷には確か無かったんですよ、あれ。ヤベェ、欲しい。ただこれからの季節、スウェット、って感じでもないんだよなぁ。ちうことで、多分アメ横のショップでシャツとか買ってくることになると思います。
夕方からは雷を伴う激しい雨が降り始めたんですが、とりあえず激しい降りの時には屋内にいたので、セーフティという愉悦を貪ってました。それでも帰宅するまでがっつり降ってやがって、ホントに腹が立つなぁ。
そんな訳で洗濯物はたまる一方、睡眠時間は縮む一方、金は減る一方と言う、ダメ人間っぷりを力いっぱいアピールしたところで、今日の日記を終えたいと思います。