久しぶりにカテ分け

して書いてみます。
まずは先日行われた「dream Party 2006 〜 Love & dream 〜 」のライブDVD発売告知が、改めてジャケ写とともにサイトに掲載されました。正直ジャケはドリパっぽい感じのが好きだなぁ。多少スタイリッシュ気味なジャケですが、普通にメンバー全員が一見の元にできる写真が好きだったりするので。
以下、オフィのコメント引用。

メンバーが初の楽器演奏や一段上のコーラスワークに挑戦するという試みがライブに取り入れられるなど、成長を続けるdreamが余すところなく収録されたファン必見のライブ映像!!また特典映像には、リハーサル中のリラックスしたメンバーの表情、ライブ本番当日 バックステージでの真剣な表情など、彼女達の素顔の一面が収録!!

「初の楽器演奏や一段上のコーラスワークに挑戦」って、全部新メン5人(いわゆる「ジェラシー」)のことじゃない?まぁいいけど。特典映像についても触れられてますが、やっぱりおれとしては、ツアー最終日であった名古屋でのライブも収録して欲しかったなぁ。最後の数曲だけでもいいから。あの感動的なくだりは、思い出すだけで目頭が……。
ところで、

初回限定封入特典:ラミネートパス(全3種のうち1種をランダム封入)

えっと、DVDを何枚買えと?発売イベがあるなら3枚くらいは買いますけどさ。
勢いでメンバーダイアリーについても書きますか。
絵里恵がオフィに久しぶりのカキコ。こちらでも先日のexcite同様、忍者的なフレーズを盛り込みながら(ってほどでもないけど)の絵里恵語りですよ。ホントにこの子は何を考えているのか分からない……。一日の行動を観察してみたいですね。STK乙ですかそうですか。
彩cのカキコ。

今日は雨が降り、ダンスレッスンが急遽中止になり、と、ついてないなぁ。

雨が降ったら、ダンスレッスン中止になるん?外でやるわけでもなかろうに……。謎じゃよ?