日常雑記

昨日と打って変わっていい天気。いい天気なのはいいけれど、それはそれで暑くて佳奈湾(自然に出てきた)とか贅沢ばっかり言ってますが。
午前中に外苑前に(ほぼ無理やり)行って来ました。当然誰にも会いませんでしたよ。あいぴーに会えたのだって、かなりの奇跡だったんでしょうね。近ちゃん似の女性とすれ違ったりはしましたが。今、近ちゃんって何処預かりなの?
午後からは中野辺りへちょっと足を伸ばしてみました。以前はよく、中野サンプラザ辺りに出向いてたんですが、今日はそれとは間逆の方向へ。こちらのほうへ来ると、意外と寂れた感じの建物があったりして、中野も色々だなぁ、なんて感じたりして。ふと気づくとメ〇ドバーみたいなのも見つかったりしました。微妙な感じ。
改めてサンプラザ側に向かって歩く。ってか、サンプラザも超えてどんどん進む。地味にドンキとかあったりして吃驚。
あぁ、中野ブロードウェイに行きたかったなぁ。
でもって、今日は22時まできっちり缶詰になってから解放されました。はぁ、疲れた。
ふと思い立ってテレビをつけ、チャンエーを見ると、ZZとAAAが出てました。両方ともアルファベットが続くグループ名ですね。最初と最後、って感じか。ZZはサムライブルーですか。なんとなくタイアップ乗ってるんですね。売れる……のかな?AAAは新曲ですね。宇野ちゃんの歌い方ってあんな感じでしたっけ?もっとストレートに歌って欲しいけどなぁ。アクロバット担当は相変わらずでした。千晃ちゃんは可愛いですね。PVの笑顔は素敵。新曲、そこそこ好きなんですが、振り付けが微妙。っと、スマイル兄さんがんばってくださいね!!