そんなこと書いてる場合じゃなくて

ギャワーー!やっちまった!!

こちらはNACK5にて公開生放送情報です!!

番組名: NACK5 『HITS! THE TOWN
日 程: 5月27日19時頃出演予定
詳しくはNACK5のHPでチェック☆
http://www.nack5.co.jp/index2.html

出演メンバーは・・・
 橘佳奈! 高本彩! 阿部絵里恵西田静香
の4名になります!!!

ひああ!佳奈ちゃんktkr!!19時からかぁ……。ぱらごーが渋谷でしょ?17時半開演ですよ。1時間見てそっこー大宮……いや、それならぱらごー見ないほうがいい、ってことになる。どうしよ……。佳奈ちゃんマジヲタとしては、かなり悩ましいですよ。自力で取ったチケなら、誰かに譲る(もしくはそのまま眠らせる)とかでオッケーなんですが、チケの手配をしてもらっているんですよ……。今からキャンセルとか、まず無理だろうし……。まぁ、お金は当然払いますけどね。うーん、どうしよう……。
うあー!佳奈ちゃーーーん!!