色々

「色々」とは言ったものの、目立った仕事はないんですけどね。
とりあえずは6月10日に横浜でミスマガとエキシビジョンマッチですね。W杯がらみのイベントなので、ある意味我が意を得たり、ってところかもしれませんが、やっぱりライブも見たいですよね。
でもね、そんなこと言いつつもその日は最初からは見られないんですよねぇ。
……歯医者の予約が入っている故!たいしたこと無ければ予約なんてキャンセルするんですが、ちょっとキツイんでそうもいかず。公開練習には間に合わず、試合には間に合うかな……ってな感じですね。
スフィア選抜は6月18日ですか。いろんな意見はあるでしょうが、ゴレイロには佳奈ちゃんが選ばれて欲しいなぁ。
オフィのダイアリー。久しぶりのしぃちゃんのカキコですが。ここは、

ではでは、皆さん明日もがんがりましょう♪♪笑)

「がんがりましょう」に突っ込むべきでしょうか?