日常雑記

あぁ、昨日のリフ練の所為で左足がちょう痛い。今日は外出で歩き回ると言うのに、こんなので良いのか?
しかも昨日の就寝は午前3時だし。また4時間睡眠の日々ですよ。
仕事中に「プリン・ス」の録画予約しなかったー!とか気づいて慌てそうになったんですが、6月6日の放送からだったのでほっと一安心。
しかしやっぱり今日も眠かった……。仕事できませんでした、はい。
あー、でも何気に今月有給とか使う事無く働いてるなぁ。それが当たり前なんですが。
たまには平日の昼間にがっつりと遊んだりしたいなぁ。
そうそう、ひょっとしたら6月10日の歯医者の予約はキャンセルするかもしれません。
歯医者はいつでもいけるけど、dreamにはいつでも会えるわけじゃないんですよ!