会報ktkr!

昨日の夜Lydからメールが飛んできてたので、届くのは今日だな、と踏んでおりました。
仕事を終えて、一度ケツって、吉野家でカレーとか食べて(ふと気づくと2夜連続カレー)、マンションの郵便受けに手を入れてみる……会報ktkr!!
ってなわけで、部屋に戻って速攻開封
……やけにダークな表紙だなぁ、と思ったら、絵里恵と彩cによる版画だそうで。それなりに力作なんだけど、黒メインになるのはダークな感じだね。
巻頭は彩cによる、ジェラシーマイナス彩cというメンバーの写真たち。クールな絵里恵、スイートな麻未c、シックな(?)しぃちゃん、キュートなさやぽ、と言う感じに仕上がってますよ。
お次は先日の横浜BLITZでのドリパの模様。おれとアラさんとkajuさんの、サイリウムだけが見えます。
全国ツアーでは、札幌公演の1シーンのみがフィーチュアされてました。札幌だと言うのに、よく見かける顔がちらほらと……。
次に祝!スフィア優勝!って、3rdですか。微妙なタイミングですね。4th間に合っていれば、麻未cの誕生日がらみの記事もあったんでしょうけど。
そして、謎の(?)がしーれんかーじゃぱんのパーティでのライブなどの模様が。なんか、微妙やよ。
あとはさやぽインストアイベの模様がちょっとだけ。最後はメンバー手書きのメッセージですね。絵里恵は相変わらず自分の世界だし、さやぽは「Good Bay」だし、優ちゃんは「あみのお誕生」とか書いてるし。みんな、もっちょい落ち着こう!
とまぁ、こんな感じの会報でした。くれぐれも、会報作りがメインの仕事にならないように……。
ということもあってか、7月にグッドウィルカップなぞというフットサルの大会が開催されるようですが……平日開催とか。はい、いけません。ってことで、歯医者をキャンセルして、6月10日のフットサルイベに行ってこようと思います。
ではばいちゃちゃー!!