日常雑記

今日から6月。ということで、衣替えだったりとかしますか?あまり関係ない。
今日は会社から早めに(21時)抜け出して、下北沢まで行って来ました。
下北に行くなんて、何年振りでしょう?と言うくらい久しぶり。なんとなく駅前の風景は数年前と変わらなかったりもしましたが、時間は流れているんですね。
あと、下北はおれの好きなマンガ「ホーリーランド」の舞台にもなっているので、駅周辺をわくわくしながら見てました。言いすぎました。
えっと、そんで、なんで下北まで来たかというと、さやぽが出演するラジオの収録を観にいくためだったんですね。前回はがっつり仕事が押してしまって、観に行けなかったので、リベンジってことで。
アラさん、kajuさんと合流して、軽いヲタ話とか。かおりんマネを見つけて軽く推したり、JINJINさんとアラさんが結構長く話してたり。今日はみゆりんマネも来てましたよね。えっ?マネージャーが3人?みたいな。
ラジオはラジオでまぁ面白かったです。機材的にはおれがネットラジオをやるときの機材を、もうちょっと豪華にした感じのものでしたね。結構手作り感が感じられました。
ラジオが終わり、3人で帰路につく。うちの近くに着いたときにはもう23時40分でした。
あぁ、これで明日もまた寝不足……。
でも、さやぽは可愛かったよ!
おやすみなさい。
ばいちゃちゃー☆☆