日常雑記

今日は朝からそわそわですよ。なんたって今日は定時に上がることに決めていたんですからね!!
まぁたまにはこんな日もないとね。
ってことで、定時で退社。おぉ、外がまだちょっと明るい。いわゆる黄昏時な感じだ。
スゲェ、喫茶店に立ち寄ってから御茶ノ水にいける!いや、定時じゃなくても行けるけど、スポーツ店が営業している時間に行ける!結局、御茶ノ水から小川町方面に抜ける形でスポーツ店へ行って来ました。
いつも見るだけで入らなかった、ミナミスポーツに入ってみたんですが、ここ結構UMBROのシャツが充実してる!ATHLETAのウェアもかなり扱われていて、結構侮れない場所かも。
自室に帰ってきたのも20時台とか、マジで吃驚。定時って素晴らしい!!
まぁ明日からはまたキツイ日々が続くわけですが……。
しかしっ!10日は横浜ですよ!そのために生きていきます!
……だから雨降らないでね?