日常雑記

今日は雨降り。朝っぱらから雨に濡れるのは、気分が良くないなぁ。
まぁ、いいですよ。今日思い切り降って、明日は晴れてください!お願い!
そんな雨空の下、入梅の報も聞こえてきたこのごろ、おれは中野に行って来ました。
目的を終えて駅に戻る道、おれの前を歩いていたサッカー部らしい高校生たちの持っていたバッグには「HORIKOSHI」の文字が。
あぁ、堀越があるんだよね。中野には。でも、どうせ、もうドリメンはいないし。
ところで、最近左足が痛いです。毎日1時間前後やっているリフ練の所為でしょうか。どんだけはまっとんねん、って感じですが、夢の中でもリフティングしてるような状態なんで、自分でもどうかとは思ってます。
で、先日スポーツ店に行ったときに、フットバッグなるものを買ってまいりまして、リフ練の合間にこちらの練習もしているわけです。フットバッグとは、言わば足でやるお手玉でしょうかね。まさにお手玉みたいな小さなバッグを足で自由自在に操る様は、見ているだけでも楽しいものです。そうなると、今度は見てるだけじゃなくやってみたくなるわけで。興味をお持ちの方は、「フットバッグ」で検索をかけてみれば、動画がたくさん見つかると思いますので、一度見てみてください。
というわけで、リフ練の合間にフットバッグという状況なので、足は酷使してるんですよね。多分アレだ、さやぽ状態になってますよ、きっと。
挙句リフ練のしすぎで寝不足になってたり。ほどほどにしないとね。
明日はなんとなく晴れ間が出そうですね。さっき天気予報見たら東京で29度とか。えーっ、なんか一気に蒸し暑くなりそう……。
とりあえず晴れて欲しいです!