ドリパ2006DVD

ということで、何とかしてフラゲしてきましたよ、「dream Party 2006 〜Love&dream〜」DVDを。
食事を買いに出るついでに某CDショップまで。その帰りに弁当を買って、その袋の中にDVDを隠して帰社とか。
買った途端、もう頭の中はdreamモードですよ。ドリの曲が何曲もリピートしてました。
仕事を終え、途中寄り道をしつつも23時ちょっと前に帰宅。
DVDをトレイに載せる瞬間、なんでしょうか、このワクワク感。まさにライブに臨む瞬間のような高揚感。スゲェ、こんなの初めての感覚だ。
はやる心を抑えて、まずはメイキング(?)から。やっぱり手作り感が感じられるdreamのライブ。メンバー自身でMCの進行を考えたりとか、「STAY」のハモリを練習している風景とか、素敵なショットが満載でした。
そして本編。色々と書きたいことはあるけど、今日のところは眠いので。
ただやっぱり、5人「STAY」の素晴らしさとか、優ちゃん佳奈ちゃんによる「君といた空」「sincerely」の素敵さは言葉に出来ないくらいでしたよ。
カメラワークも見やすいし。今度は酔わないよ。
ホント、ぶっちゃけて言うけど、なんでこんなに素敵なグループが売れてないんだろうか。歌もダンスもばっちりで、みんな可愛いのに。難しいですね、世間って。
とりあえず、おれはあの場にいたことを誇りに思います。