オフィの日記とか

m-makino2006-06-14

またまたえりちゃんと二人!で、『オーメン』を見に行ってきました!!!!

オーメン』ktkr!!おれも見たいなぁ。当然ドリメンと一緒に。佳奈ちゃんと一緒に見たら楽しかろうなぁ。きっと横でキャーキャー叫ぶんじゃよ?うはー夢がひろ(ry。
ドリパ2006DVD、オリコンデイリー1位ですって!!おめ!これはきっとデフ〇ィバがオリコンデイリー1位を取った時と同じようなシチュエーションなんでしょうなぁ、とか軽口を叩くのは止めときますが。
でも、それも当然なくらい素晴らしいクオリティの作品に仕上がってますよ。編集もナイスだし(スマイル兄さんお疲れっした)、見るたびに新鮮さを感じたり出来ますし。
まぁまだ2回しか見てませんが。
絵里恵のピアノは鳥肌もんですね。ってか、観ている間、何度も鳥肌が立ちましたよ。最後のサプライズは、涙が流れると言うこともありつつも、心が洗われる感じで素敵でした。
ステージの上で歌う優ちゃんは、輝いてますね。おれは現場ではほとんど佳奈ちゃんしか見てなかったので、他のメンバーについてじっくり見ることが出来るDVDはホントにありがたいです。やっぱりdreamはライブですね!!!「Holy Love」もホント最高だわ。ちょう素敵。