下北とかブラジルとか

今日、6月16日は何も面白いことのない一日でした!落ち込んだり、凹んだり、しょんぼりしたり、がっかりしたり……。
そんなわけで、楽しかった思い出を反芻しながら生きていきます!進歩がない!
昨日は仕事終わりで下北沢まで。小田急線の中がイタリア料理みたいな匂いになっていて、とっても微妙でした。
下北に着いたのは21時40分くらい。kajuさんアラさんはまだ到着していないようなので、時間つぶしにゲーセンへ……と思ったら、STG全然無ぇの。CAVEシューが一つでもあればプレイするのに……。
そんなこんなでkajuさんたちと合流。雨が降ったり止んだりの微妙な天気。嫌ですね、梅雨って。
22時20分ごろ、ようやくさやぽ登場。当然のごとく(?)雨女晴れ女の話題になってましたが、でもってさやぽは晴れ女と自称してましたが、やっぱり雨女だと思うんだけどなぁ。DECKSのナツイロイベとか(あれはステージ始まったら雨止んだか)、代官山UNITのライブとか、書泉のトレカイベとか(大雪!)……。
閑話休題。ラジオのほうは前回同様、手作り感覚で進んでいくんですが、その手作り感覚が仇に。突然の停電(ってかブレーカーが落ちた?)による、放送事故ktkr!そんなトラブルを差し挟みつつも、ラジオは続く。今回のさやぽの私物紹介は、手帳でした。ネタ帳的に、普段思いついたことなどを書き留めたりしているようで。学校の手帳と、さやまめノート(だったかな?)などを持ってきてました。プリクラが貼られている手帳は、ちらと我々観客に見せてくれたりもして。さやぽの「メモ帳」のイントネーションが面白かったです。雰囲気的には「シベ超」と同じイントネーション。
雨の日の過ごし方と言う質問に、ギターを弾いたりして過ごすと答えるさやぽ。さやぽの手ちっさいから、ギターとか弾くの大変だろうなぁ。F押さえれるのかにゃー。
でもってラジオ終了。なにやら時折握りつぶせるくらいの大きさの小動物を持ってきた人がいて、その小動物にちょう興味を引かれている様子のさやぽ。近くにタクシーが待っているのに、しばらくそれに構ってました。
kajuさんとアラさんは先に歩いていったのですが、おれだけちょっとだけ遅れて歩いてたら、ちょうどさやぽがタクシーに向かって歩き始め、距離が縮んだので「お疲れ様ー」と手を振ったら「ありがとうございまーす」と笑顔で手を振り返してくれました。カワユスなぁ。
帰宅して飯食って速攻就寝……といいたいところですが、またも夜更かし。今週もまた睡眠不足な一週間であったことよ。
とりあえずラジオは楽しかったです!ってか、さやぽが可愛かったです!今度も(あれば)行く予定。
彩cのオフィのカキコ。

群馬にブラジル村があるんです。まじで。笑

今日はその群馬にあるブラジル村まで、試合をしにいってきました。

うは!マイホームタウンに彩cktkr!まぁそれだけなんだけど。恋サルでその模様が流れると言うことなんで、楽しみにしたいです。