ドリパ2006

思い出したら書く。はた迷惑な更新。
・先日も書いたけど、やっぱりステージ上で歌い踊る優ちゃんはカッコいいです。素敵です。歌手・長谷部優がそこにはいます。例えは変かもしれないけど、「Process」の頃の優ちゃんを思い出したりね。
・1曲目の「Get Over」。今まで百回以上聞いた曲なんだけど、しっかり新鮮に聞こえる。ホントカッコいい。
・佳奈ちゃんの「My Will」の「あなたのことを思うー」のところの振りと表情が可愛くて悶死。
・最初の衣装の、しぃちゃんと絵里恵のセクシーっぷりに改めて驚く。おれはどんだけ佳奈ちゃんばっかり見てたんだ。
・佳奈ちゃんの喉が本調子でなかったのが、つくづく残念。佳奈ちゃんの本気は、まだまだこんなもんじゃないはず!ということで、これ以上のライブを見せて欲しいものです!
・良い買い物をしました。ありがとうdream。
・といいつつ、今3回目の視聴終了。なんだよ!なんだよ!「心から…」が素敵過ぎるよ!!歌パートの割り振り、歌い繋ぎの素晴らしさという、楽曲自体の素敵さはもとより、メンバーの絆の強さをこれ以上ないくらいに感じられる、素敵な演出。佳奈ちゃんがリーダーで、ホントに良かった!もう一度このライブを生で観たいよ!いや、一度と言わず何度でも!