日常雑記

あー、今日は微妙な充実度合いを感じる一日だったなぁ。
まずは9時過ぎに起床。昨日の就寝時刻が4時近くだったので、結構眠い。それでも某教会(といっても新興何とかじゃないよ!)の開放時間に間に合うように家を出る。
がっ、店の前に行ってみると午後2時開店に変更との貼り紙が……。
ちうことで予定変更。電車で渋谷に向かうことに。まずは東急ハンズに行って、フットバッグを探すことに。メジャーどころのミスターサンドバッグは置いてませんでしたが、ダートバッグが売られていたので店員さんに中身を確認させてもらってから購入。おれが持っているのがペレットタイプだったので、サンドタイプが欲しかったんですよ。
その後、ギャラリー2に向かう。以前に行ったときと印象が違うなぁ。もっと色々あったかと思ったけど……。欲しいものがなかったので、とりあえず渋谷を後にする。
途中、スペイン坂スタジオでブイロクが公開放送(?)かなにかやってて、女性ファンが沢山いるのを見かけたり、KAMOに行って見たけど欲しいものがなかったりしつつ、代々木公園へ。
代々木公園ではほんのちょっとだけリフ練を。ちょっと体動かすだけで汗だくです。で、折角だからということで外苑前まで歩くことに。土曜日の表参道を一人歩くおれ。想像したことのない画だなぁ。途中、ご老人ばかりのツアー団体に裏原系の解説をしているツアーガイドを見て、心の中で爆笑してました。今後の人生の何処で使うんだその知識。
まぁ何もなく外苑前から末広町へ。そう何度も奇跡は起こらない。
秋葉に到着、先ほどの「教会」を目指す。おれの前に5人ほどのウェイティングが発生してました。店長さんがウェイティングの確認をしにきましたよ。20分弱待って、入店。カレーを食べて店を後に。なんだかんだ言って、めちゃめちゃ腹減ってたんで。
その後一度家に帰り、歯磨きとかした後歯医者へ。今日で終わるかと思ったけどまだもう一回くらいはあるみたい。治療終了後、歯医者の近くにあるスポーツショップでお買い物。お前どんだけUMBRO好きやねん、ってなくらいにUMBROのものだけを買ってきました。
で、飯食って帰宅。帰宅して、買って来たダートバッグでストールをしてみたらこれがなんとも気持ち良いくらいに止まるんですよ。しばらくこれで練習します。
あぁ、明日は大崎だ。早く寝なきゃ。