すかいらーくチャレンジカップ@大崎

平日より早い時間の起床で、すっげー眠い中、さらに雨空の中、大崎まで。
アラさんの車に同乗させてもらって、kajuさんもともに現地まで。
8時ごろには会場に到着。現地でキャプテンと平プロさんとも合流し、入場待ちアンド入り待ち。
ただ今回は、入場口の奥に列を作らされたので、入り待ちらしい入り待ちは出来ませんでした。ってかね、結局2時間半くらい並んで待ってたんだけど、結構うんざりでしたよ。割り込むやつらもいたし。最悪ですよ。
入場が始まってとりあえず席を探したんだけど、そんな連中もいた所為で良席は取れませんでした。かろうじて多少がっつけるくらいの席で観戦することに。
で、色々すっ飛ばしていきなり結果。祝!スフィア選抜初優勝!!
ヒヤヒヤする試合も、余裕の試合もありました。それぞれになかなか楽しめる試合でした。そして、今回の大会では彩cも合計3得点しました!!おめでとう!!
大会終了後は出待ち。スフィア選抜組では彩cたちが一番最初に出てきたので、彩cとみゆりんを見送ってから帰宅。STKっぽいことはしないよ!紳士たれ!
ということで、彩c一推しのアラさんは大満足、おれとkajuさんも満足の一日になりました。結果オーライ、的な感じだったけどね。
しかし眠さっ……!!これからW杯を見てきます。どこぞのプチパブリックビューで。