日常雑記

最近ちょう不定期日記になってますね。
なんちゅうか、毎日のように面白いことがあれば別だけど、そんなわけには行かないし、あえて書かないこともあったりするし。
今日も特に面白いことのない一日でした。朝家を出たら雨降ってるしさ。給料日前で金もないしさ。ポルトガル戦にCロナウドは出ないしさ。
ってなことでフットバッグ日記。
先日ハンズで買って来たダートバッグ。こいつのぐんにょり具合はストールするにはもってこいなわけですよ。反面、セット(ストールでつま先辺りに止めたバッグを蹴り上げること)が難しくなったりもするんですが。
それでも今回は、トゥーストールを右足→左足→右足…とつないだり、クリッパー(軸足の後ろに蹴り足を回して、足の内側でバッグを蹴り上げる技)っぽいこともできたりして、結構満足。
未だにATWが安定しないし、フリスタで言うレッグオーバーも出来てないので、その辺の練習もがんばりたいところ。
当然並行して、リフティング練習もしてますよ。それゆえまた寝不足……。