日常雑記

今日も朝から雨。しょんぼるなぁ。仕方なく傘をさして出勤。
今日の仕事では、いつもよりちょっとだけ遠い場所に出かけました。とは言っても、電車で片道40分ほどですが。でも、いつも大体電車で20分前後のところだったりするので、これは結構新鮮だったり。
とか言って、電車の中で寝てるだけなんだけどね。当然往復ともに寝てるわけで。新鮮も何も、車窓からの風景を見ていない。
まぁそんな一日でしたよ。
帰宅して、ふと思い出して以前録画したチャンエーの「dream番付」の回を見る。まぁ何度も見てるんで、あれなんだけど、途中で差し挟まれる、ラムジのコーナーに目を留めてみた。
……ラムジって、いいよね?おれはラムジが出たデプトを見ていないんで、生で聞いたことは無いんだけど、なんだか生で聞きたくなってきた。
で、iTunesを立ち上げて、iTMSで曲を探す。お、あった。ってことで、ラムジのシングルを2枚購入。さらに、麻衣ちゃんの新曲を2曲購入。勢いでトリエーの「リリマリ」を購入。全部エイベだね。
今日のW杯は日本対ブラジルの試合がありますが、録画で済ませます。どうせ(ry。
ってか、今週末は久しぶりに現場らしい現場がない週末です。うむ、予定がない。