日常雑記

土曜日の昼過ぎくらいから、実家に帰ってました。
電車に乗って二時間ちょっとのところにある実家。いつもなら、その二時間ほどの電車の中で、死んだように眠るおれなんですが(実際4時就寝だったので眠かった)、一睡も出来ませんでした。
ただボンヤリと、車窓に次々と切り取られていく灰色や緑で彩られた風景を眺めるだけでした。
ここ数日、ちょっと参ってるみたいです。主に仕事の悩み。
仕事以外で悩むことなんて、あまりないですからね。恋愛での悩みとか、贅沢ですよ。
実家に帰って、家族の顔を見て、あまり使いたくない言葉だけど、癒されました。
少しはエネルギー充電、出来たかもしれない。
夕方からは、地元の友人たちと遊んだり。ラーメン食べてゲーセン行って。毎度変わらない行動だけど、それがおれの気持ちをちょっと安らかなものにしてくれました。
帰宅して、ネット巡回もほとんどせずに就寝。
ここはおれのいるところではないんです。でも、ここもおれのいるところではないんです。きっと。
こんな歳になって、なに青臭いこと言ってんだ、って感じですが、ウチは『永遠に青く熱く』なんで。
たぶん、今日だけはマキノではなく、繊細居士に戻ってます。ラムジを聞いて泣いてます。初期dreamのライブ版「My Will」を聞いて、電車の中で泣きそうになりました。ナイーヴなこと並ぶもの無しです。