何事も無かったことにムーブ

そうそう、おれの中で、行けなかったイベントは無かったことになってたりします。
だから、グッドウィルカップなんて無かったし、先日のベルファーレも無かったんです。
断じて!断じて無かったんですよ!
こういうのを世間では現実逃避と呼ぶんですよね。知ってますよ、なんとなくは。
まぁ改めて現実に目を向けると、蹴竹が優勝とか。
彩cも日記で「本当に、わからないもんですね。」なんて書いてて、それもどうかとは思ったけど、まぁわからないもんですな。とりあえず、グッドウィルカップが何のために行われた大会だったのかが皆目見当つかないです。大人の事情過多な大会、と言う印象しか。スフィア本体も大概そうだとは思うけど、それ以上にそういった印象が強い。
関係ないけど、グッドウィルのCMに出てるきょぬーの女の子の起用は、正直ターゲッティングを誤っているようにしか思えないんですけど、どっすか?あ、今微妙に気づいたことがあるけど、まぁいいや、伏せとこう。どうでもいいし。
まぁせめて、TEAM dreamのステップアップのための大会であったと言えるようになってくれればいいですね。
avexのオーディションのCMにえびちゃんが出てますね。結構笑えた。