日常雑記

今朝は10時起床。静岡から友人がくるので、秋葉原辺りで色々と遊ぼうと言う話になり、まぁそんな感じ。
行くとこ行って、楽しんできました。おおむね友人も楽しんでいた……のかな?まぁ楽しんでたと思っておきます。
茶店行って、ゲーセン行って、合間にフットバッグの練習を挟んだり、洗濯物を片付けたり。
ある意味充実した休日。……そうかなぁ?あ、ケツイは久しぶりにカニまで行けました。ALLは出来なかったけど。レイド、プロギアはダメダメ……。非道すぎです。虫姫マニアックも4面道中終了。まぁこれはホント久々だったしね。
昨日は恋サルがなくて、なんかくだらない番組をダラダラやってたみたい。CXのくだらなさが際立つよね!とか言って、見てもいないから批判する資格も無いんだけど、そんな資格いりませんよ、どうしたって見るつもりはないんだから。
カブト。カブトとガタックが同時に変身して同時にクロックアップ、同時にライダーキック、クロックオーバーのシーケンスはカッコよかった。瞬間、心重ねて?みたいな。ネタが10年前。ひよりの過去が気になってきましたね。うむう。
フットバッグは改めてトゥーストールを練習しようと思ってたり。完璧にストールできるようにならないと、その先に進めない気がしてきた。その所為で左太ももが痛い……。
明日は3時に起床予定です。早さっ!あっちでリフ練やストールの練習をしよう。