高本彩c

誕生日おめでとう!19歳と言うことで、来年のこの日は20歳ですね。当たり前だけど。
いつもオフィで日記を更新してくれたり、ムードメーカーであろうと努力したり、自分のできることを常に考え、それに向けてがんばっている姿はとても素敵です。大事なときを、しっかりかみ締めながら、元気にがんばってください。
ところで、おれが地元からこっちに越してきたのも実は7月16日なんですよ。そう、もう一年経ちました。こっちに越してきて、ふと参加したナツイロイベで一気にdreamにはまってしまったわけで。ドリヲタ歴もほぼ一年と言ったところでしょうか。
彩c含め、これからもdreamを応援していきますよ。と、佳奈ちゃんマジヲタのおれが書いてみる。