日常雑記

今日は初めて雷門をみてきました。仲見世までは行きませんでしたが、あのでっかい提灯?をみただけでお腹一杯です。
なんだか浅草って、地方都市みたいな町並みしてますね。逆に落ち着くっちゃ落ち着くんだけど。
仕事を終えて、最近知り合った知人が誕生日だったので、可愛らしい女の子たちと一緒にお祝いしてきました。まぁ今日知ったんだけどね。おれも今月の16日(彩cの誕生日の一ヵ月後。関係ないか)に誕生日を迎えるので、祝ってもらおうと思います。可愛らしい女の子たちに。
帰宅して、またもやミラージュの練習。だいぶ拾えそうな感じになってきた。ちょっと練習するだけで汗だくになってしまうんですが。まぁ、最近ちょっと太くなりかけてるので、ちょうど良いかもね。