日常雑記

昨日の充実っぷりが怖いよ。
とか言いつつ、今日の仕事は結構ぬるかったです。上司も含めてなんとなくまったり風味。そんなわけでちょっと早めに帰ったりもしたんですが、何故か帰宅してみると23時を越えてるんですよ。謎じゃよね?
帰宅して郵便受けを見てみると、オレンジ色の封筒が。Lydの更新用紙でした。このタイミングで送ってくるとわ。ってか、おれの会員期限が切れるのが8月31日で、今日は7月31日。ぴったり1ヶ月前ですね。うむ。
とりあえず当面受けられる恩恵がFCイベというのもなんとも。じゃってチケの先行予約とか言われても、平日のイベントじゃいけないんじゃよね。あとアク〇スと対バンとかもないわぁ。
部屋に帰って、マンガを読む。ガンスリの7巻。ペトラのキャラが今までの義体に無い感じでいいねぇ。
そのあとちょっとだけフットバッグの練習。室内なんで裸足だったり。ミラージュが見えてきた!!だいぶ惜しいところまできました。暇があるとシャドウフットバッグやってる感じ。フォームの確認とか、足首の柔軟とかね。あぁ、早く明るい空の下で練習したいなぁ!