日常雑記

体調悪さっ……。
今日の予定は友人とハレパンのイベ参加と、歯医者。どんな予定だ。
ゆっくりめに眼を覚ましたので、起き抜けにハレパンイベといった具合になってしまいました。秋葉原の駅前でハレパンマジヲタ(?)の友人と合流。今日のイベは石丸ゲームワンでの開催だったんだけど、ゲームワンのイベ参加は初めて。いざ現場へ行ってみると、エロゲやらAVやらが沢山並ぶフロアで待たされることに。無いわぁ。いや、3DのAVについては、まぁね、わかりますよ。2次元はかなりありえない事になってますね。snegって言葉が頭に浮かびましたよ。
開演予定時刻から10分ほど押して、イベントスタート。セットリストは、

1.Doki Doki! My Sister Soul
2.Girl's Navigation
3.白 線〜スタートライン

久しぶりに『白線』が聞けたのはちょっとうれしかったなぁ。ちなみに友人とおれは着席にて参戦。大人しいもんですよ。
ライブ終了。お次はジャンケン大会。本日の参加者の中から8人だけがゲリラライブに参加できるということで、おれも一応気合を入れる。
で、結果。勝ち抜けましたー。でも実はライブ当日は仕事なんで参加できないんじゃよね。ということで、友人に譲ることに。メンバーにも確認とってますよ?一応ね。
9日に発売のシングルを予約して、握手券をゲット。いつもと違って、真子ちゃんから朋美ちゃん、さやティーという流れ。真子ちゃんから逆がっつきされてリトル嬉しいおれ。
イベント終了。歯医者の時間まで、友人とイベントの感想戦などをしつつお茶を飲む。
歯医者は……まだ続くみたい。しょんぼりっく。
歯医者の後は髪を切りに。行きつけの(?)美容室へ。終了後、ヤマギワソフトPerfumeのアルバムとロストのライブDVDを購入。久しぶりに音源とか買った気がするよ。
先ほどの友人と合流して、食事など。おれの体調も悪いので、ちょっと早めに引き上げ。今日は日付が変わる前に帰宅しました!でもこの時間まで起きてる罠。
先ほどまでロストのDVDを見てたんでね。えのもっちゃんのギターが聴けなくなるのは寂しいなァ。いやぁ、やっぱりロストは良いバンドです。
そしてPerfumeのベストアルバムを今聞いてます。サウンド的にはかなり好みなんですよね。なんだかんだでイベにも参加予定だったりして。「エレクトロワールド」はかなりカッコいいっすね。あと、「Perfume」がCD音源で聞けるのは嬉しいです。タイトゥン・アップっぽいっすよね!
さて、体調も悪いし、早く寝ますか。おやすー。