日常雑記

昨日に引き続き、体調が悪いです……。
ただ昨日より少しはマシっぽい。ということで、とりあえずゆっくり寝てから行動を起こすことに。
起床は午前10時過ぎ。当初の、代々木公園へ行って蹴ってくる(フットバッグね)という予定をこなすため、代々木へと。
先週フットバガーさんたちがいたところへ行くと、先週のお二人に加え、動画で見たことのある顔ぶれが勢ぞろいな感じでした。それこそ、ずっとギャラってても良いくらいだったんだけど、折角良い天気だし、バッグも持ってきているしなんで、下手くそながらもちょこっと蹴ることに。
端っこでぽつねんと蹴っていると、ken氏が声をかけてきてくれて、まずは岩手土産のゆべしをおすそ分けしてもらいました。謎なチョイス。でも美味しかった。
それでも引っ込み思案のおれはまだまだぽつねんと蹴ってました。するとまたken氏が声をかけてくれて、数人のフットバガーさんを紹介してくれました。
少しアドバイスをもらったりして、おれの偽ミラージュもちょっと確度が上がってきたようにも思います。
沖縄からのバガーさんに「挫折せずにがんばってください」という言葉をいただきました。がんばります!
しかし、青空の下、緑の多い公園で運動するのは気持ちがいいですね。ちょう汗かいたけど。熱中症には気をつけて、水分も多めに摂ってましたよ。
いやはや楽しかった。来週の土日は多分実家に帰ってるんで代々公にはいけませんが、地元で一人蹴ってきます。イベのない週末はできるだけ代々公で蹴ろうかな。