マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

上記のタイトルの映画が公開されるそうで、これがらみのイベントでだいぶ、いやかなり、いやとんでもなく興味をそそられるものがありました。

スペシャルイベント!■
「マスター・オブ・サンダー」出演者によるこの日限りの揃い踏みイベント!
登壇予定者:木下あゆ美芳賀優里亜永田杏奈小松彩夏
日時:8月13日(日)17:00〜
会場:石丸電気SOFT1  3Fイベントホール

どっすか?これ!優里亜ちゃんですよ!!ちょう久しぶり!さらに岬さんこと永田杏奈と、ジャスミンこと木下あゆ美ですよ!おれの中で、小松彩夏クラスがどうでもいいシリーズに入るくらいの出演者。この情報を聞いたとき、絶対行く!!と思ったんですが……。

※4種類(4色)全ての参加券をお持ちの方のみのご入場となります。(同種複数枚は不可)

石丸を含め4店舗で対象商品を購入しないといけないとか……。なんか一気に萎えてしまいました。ちゅうことで、イベはスルー。普通に実家に帰ります。でも後悔するのかもなァ。