日常雑記

体調が悪いのはなんとか我慢できる程度に回復してるんですが、あの、えっと、筋肉痛が。
齢短歌の文字数をちょっと超えて、無理も出来ないお年頃なのに、炎天下の下でバッグ蹴るとか。しかも延々とストールを繰り返したり、ミラージュを練習するだけでも、軸足の屈伸運動はかなりの回数に上るわけで。
仕事中、椅子から立つごとに足を押さえてましたよ。ちょっとした老人。プチ老人。
そんなわけで、今日は練習するのは控えようかと思ったんですが、普通に汗が滴るくらい練習してました。日曜にお会いした方から聞いた、ミラージュ→レッグオーバーのドリルを意識しつつ練習。ってかね、レッグオーバーが全然出来てない。たまに拾えそうになるけど、DEXする足の動きが大きすぎる。もうちょいコンパクトに回したほうが良いような気がする。
ってかね、バッグをしっかり真上に上げられるように練習しましょう。何よりそれが大事な気がする。
さぁ、話はガラっとかわって、パフュの話。えっと、ドリヲタのおれですが、パフュは結構好きです。先日買ってからヘビロテしてます。曲が好きなんですよ。以前テクノを聞いてたりもしたんで、アナログシンセ的な音色ってのは大好物なんですよ。
とはいっても、単独とかに足を運ぶレベルではないし、まぁDDと呼ばば呼べ、ってな感じでしょうか。これでDDとか言われたらたまらねぇけどな。とりあえず「エレクトロワールド」はちょう素敵です。この曲はPVもかなり好き。新曲であるところの、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」も良いです。「Perfume」も好き。まぁね、好きとか言ってもシングル買ってないで、アルバム出たらまとめて聞けるから良いやぁ、ってなレベルですから。
実は9月3日のヤマギワでのイベに参加予定。一応ライブ有りらしいけど、何をやるんじゃろか?「エレクトロワールド」「Perfume」はやるかな?