日常雑記

21時ごろまで会社で仕事して、電車に乗って下北沢まで。
今日はさやぽラジオの公開放送の日です。ホントネットラジオの延長っぽいんですけど、おれもちょうたまにネットラジオやるんだけど、ゲストに来てくれないかなァ。佳奈ちゃんとか。
無理です。
ぺっちゃの二人とか来たら大変だろうなァ。お隣から苦情が来るくらい喋り捲るかも。でも楽しそうだ。
あ、佳奈ちゃんがゲストに来るときは他に誰か来てください。緊張して話せなくなりそうだから、ってかそんなシチュエーションは起こりえないので心配しなくていいです。
今日もさやぽはかわいかったですよ!前回見たときにくらべても、さらに髪が短くなっていたようだったので、気になったんですが、やはりさらに切ったみたいです。ショートのさやぽもいいですね。加入当初はショートだったわけですが、今のさやぽがショート、ってのがまた、いいわけで。
帰宅して、飯食って、フットバッグの練習して。右でそこそこ成功率が上がってきたミラージュを、今度は左足で練習してます。セットだけなら左足のほうがまともな気がする。でも右足でのDEXが上手くいかなかったりして、まだまだダメっぽい。とりあえず先日教わったドリルが出来るようにはしたいです。
あ、あと右足@裸足でインサイドストールが出来た。かなりまぐれっぽいけど。この辺もしっかりマスターしたい。
予定では明日の夜には実家に帰っているはずです。こちらに戻るのは14日。ではまた。