日常雑記

ということで、マイルームに戻ってまいりました。やはりこちらは「マイルーム」ですね。あっちはマイホーム(おれの持ち家じゃないけど)。ふるさと、って感じがしました。
地元に帰って、友人たちと遊んだり、家族と語らったり、無駄にマンガ買ってきたりしました。
荷物が増えるというのに、何故か今更エマの最終巻とブリザードアクセルの4巻までを買ってきちゃいました。エマは、よかったよかった、って感じですかね。ブリザードは単純に面白い!ッて感じで。この人の以前の作品って読んでないんですけど、やっぱり面白かったのかもなぁ。
こちらに戻ってきて、夕方から六本木へ行って、さやぽのソロライブなどでサポートをしているやなちゃんこと柳麻美さんのライブを観てきました。
観てて思ったこと:おれも歌いたいなァ。
当日はやなちゃんの誕生日ということもあって、お祝いムードも含めて、とてもフレンドリーな雰囲気にあふれてました。楽しかったですよ。途中で出てきたいっぺいさんのバンドも面白かったし、ってかむしろいっぺいさんが面白かったし。
休みはあと二日。で、二日仕事行ったらまた休み!がんばるぞ!