横浜にて

FANTASISTAとCarezzaと南葛YJとチャクチャクJ.bがエキシビジョンマッチをやるということで、調布から横浜まで行って来ました。運転してくれたkajuさんありがとうございました!
で、試合のほうは、2回戦目からの観戦になりました。ただねぇ……全体にグダグダとした試合展開が多く、見ていてあまり面白くはなかったですね。4試合中3試合がPKで決着でしたっけ?しかもPKのルールが「一人目からサドンデス」というどうにもこうにもなもので。
結局エキシビジョンの決勝が終わってから、本チャンのフットサルの決勝戦を観ずに、速攻で帰り、可愛い店員さんのいるバー〇ヤンで食事してきました。
正直、行かなくてもよかったかもしれない……。
カレは小島が休場、南葛は渓ちゃんが休場、何処もプレイに精彩を欠いていた印象だったし。
なんだか煮え切らなかったなあ。