日常雑記

今日はしょんぼりなことがありました。
自転車のタイヤが……パンクした(させられた?)っぽい。
「した」だけでなく「させられた」とも書いているのは、おれが性悪説の持ち主だからでしょう。
自転車なんてものは、乗るためだけに生まれてきたんじゃよねー。決して押して歩くために作られたものじゃないんですよ。がっかり。帰宅して空気を入れてみたら、一応パンパンにはなったので騙し騙し使ってみるか。
今日は仕事で外出したので、そのついでに郵便局に行ってドリFCイベの代金を振り込んできました。支払い期限が9月1日ですからね。水道代とかよりも期限が早いよ。
そして、今日もまたドリパ2006のDVDを観ているわけです。いま「そよ風の調べ」。ホントに良いライブだったなぁ。
あ、なんか妙にまとまらない。けどまぁいつものことだから気にしない。