日常雑記

今日はちょっと早目から行動を始めたので、色々と用事を……済ませたわけでもなく。
ヤマギワでのイベントに行って、食事したりなんかして、神保町と上野のスポーツショップに行って、秋葉原でちょっとだけフットバッグの練習をして、食事したりなんかして、軽く酒飲んで帰ってきました。
酒飲めないのにね。
スポーツショップに行ったのは、ボンフィン(ミサンガっぽいやつ)を探すためでした。ちょっと7色(8色という説もある)のボンフィンがほしかったんですよ。アメ横の某スポーツショップで、1色以外全色あったんですが、基本全色ないと買う気がしなかったのでスルー。来週辺り新宿で探してみます。
そうそう、今日はCDを2枚買いました。あいぴーの新曲です!とか言って、既に発売から数日経過してるんですが。初回限定版と通常版を一枚ずつ。これで石丸のイベントはばっちりさ!
初回限定版には、ひょっとしたら直筆サイン入りのミニフォトブックがついてくるかもしれないとのことだったので、wktkしながら封を開けましたが、ダメでした。
まぁそんな一日。明日からは仕事。はあぁ……。