パフュイベ@ヤマギワソフト

イベント開始時刻が11時とか。早いわぁ。
10時45分から整理番号順に列が作られ、11字ちょっと過ぎに入場完了。
最前列は椅子が用意されている様子。参加人数は100人超くらい?整理券自体は200番ぐらいまでという話で、今日買っても整理券はもらえない状態にはなってました。
まぁやっぱり何周もするんだろうねぇ。
11時10分くらい(もうちょっと押したかも)からライブスタート。
セットリスト。

1.シークレットメッセージ
2.ジェニーはご機嫌ななめ
3.エレクトロワールド
4.スウィートドーナッツ
5.Perfume

ということですか。正直1曲目は知りませんでした。ゴメンナサイ。ヲタじゃないんで。
しかしエレクトロワールドはカッコよかったし、スイドーは楽しいし、Perfumeは素敵だし。
あ、当然「ぱぱぱぱぱぱぱふゅーむ」の振りはやってきましたよ。
MCも楽しかったです。広島弁バリバリのMC、あーちゃんのしゃべりも面白いし。のっちはかわいいし、かしゆかもかわいかったし。
会場が会場だったので、ライブ中に残念な光景を見かけることはありませんでした。
なかなか楽しかったです。またこんな感じでイベントって……新曲出るまで無いか。