日常雑記

えーと、あるお方が「現世のことを知りたいから更新してくれ」といった内容のことをおっしゃっていたので、更新しようと思ったんですが、書くことが特に無い……。
何か今日、面白いことあったかなァ……。無いなァ。仕事、定時で上がれると思っていたら、おれの勘違いで定時で上がれるのはもっと先でした。しょんぼり。そのつもりで朝からwktkしてたのに。
ちなみに、早く上がって行こうと思っていたのは、秋葉原にあるアナログゲームが楽しめるお店でした。カタンとか、ガイスターとか、できるみたいですよ。なんかえらい評判が良いので、気になってます。
あぁ、書くことが無い。ホントはあるけど、書かない。そちら系の話を書くと変な一見さん(ブログもあちらも)が増えそうで嫌なんじゃよねー。