日常雑記

げぇ、昨日の日記書いてねぇっつうか最近不定期更新だから今更何を焦ることがあるんだか。
いやね、実は昨日、CDを買って来たんですよ。

新日本語学校

新日本語学校

これ!!
ラーメンズという名前を知らない人でも、ひょっとしたら「新橋っ!!」っていう例のアレは見たことがある人はいるんじゃないでしょうか?
アレです。アレの元ネタ(?)です。フラゲデーに購入することが出来なかったので、昨日仕事で外出したついでに、秋葉原の某ヤマ〇ワソフトで買って来たのです。
お店においてあるのかどうかも、微妙に怪しかったので、店員さんに聞いてみたら、無言でおれを案内する店員……。うおっ、何これ!!平積みで展開してんじゃん!!つーことであっさり購入。ポイント使用で1500円で買えたりとか。
帰宅してから速攻聞いたんですが、やっぱりおもしろい!おれが聞いたことのなかった、日本語学校中国編とか、ヤバイです。「不思議の国のニポン」は、ALICEにも収録されていたので大体わかってたけども。いやぁ、いい買い物しました。
えっと、そんくらいか。一日生きた感想が「CD聞いて楽しかったです」とは……。いつ死んでもいいんじゃねーのか、おれ。