日常雑記

PCの調子が悪いです。ってちょっと前にも書いたっけ?覚えてない。
ThinkPadが欲しいです。信者なんで。
ちなみにタッチパッドつきのヤツは邪道です。赤いアレがあるのに、何でタッチパッドなんかつけたのかさっぱり分からない。あ、おれの中ではマウス繋げるのも無しです。何であんなに優れたインターフェイスを活用しねぇの?って、お腹立ちですよ。おれが。
昨日の話。自室のベルの音で目を覚ます。寝ぼけた頭で玄関に立つ。おっ!dreamのFCイベのチケだ!とやっと気づき、サインをして受け取る。チケを見て、微妙な気分になってしまったのは内緒だ。楽しいイベントに「なってくれれば」いいけどなぁ。
今日の話。地元の友人が東京に出てくるということで、一緒に秋葉へ。
ボードゲーム好きな友人なので、先日行きそびれたアナログゲームが楽しめるお店へ。二人で入ったから、ガイスターくらいしか出来ないかな、なんて不安だったんだけど、相席になったお客さんがゲームに加わってくれたので、3人以上で遊べるゲームをプレイしてきました。しばらくプレイしているうちに、ハロヲタ時代からの友人が偶々来店してきたので、一緒にプレイ。あっという間に時間が過ぎていきました。いいところです。また時間に余裕があるときに行きたいです。
あと今日は、SBRの新刊を買おうと思ったら9巻が置いてあって、「あれ?おれ6巻までしか持ってないぞ?」ということで、7、8、9巻を買ってきました。チェックしてなさ過ぎです、おれ。
さらに「俺と海」さんの新刊も買ってきました。いつもどおりしょうもなくて面白い。
そんな昨日と今日。