めっさかわいい!!!!

うわ、久しぶりに素晴らしく頭の悪そうな(実際悪いけど)タイトルだな。
今日のdreamのオフィの日記。麻未cのカキコ。麻未cの写真。
ヤベェ、誰これ……って麻未cなんだけども。可愛すぎですよ。
皆さんは……どうですかね?おれはなんか妙にツボったんですけど。ちょっと前にショートにした報告の写真も可愛かったけど、あれは「ショートの麻未c」以外の何者でもなかったんですが、今回の写真は「ショートの麻未c……ですよね?」みたいな感じ。一瞬誰だかわからなかった。
ってことで、今度のFCイベはそこら辺をつついてみよう。つつけるものなら。
まぁ依然として、7、5、19ですよ?疑う要素はないですよ?