日常雑記とか

朝から雨ですよ。雨とか言う奴ホント腹立ちますよね。何勝手に降ってんだよ、みたいな。
空気読めよ、みたいな。むしろ天気図読めよ的な話なのかもしれませんが、おれが。
さらに今日はおれの体調も優れず、朝っぱらに強い腹痛を感じ目を覚ましてしまったくらいで。
ポンポントラブル正露〇糖衣Aですよ。
ちうことで、ちょっとだけ早く会社から帰りました。でも、すぐに家には帰りませんでした。
寄り道して、寄り道して。結局いつもと変わらぬ帰宅時間。でも今日は早く寝るよ!!
ところで、仕事中に来ていたメールがありました。一つは友人からのメール、もう一つはLydからのメール。
……dream単独ライブktkr!!!!春に続いて、秋も単独ですか?!今度はO-Westということで。あそこに並ぶの嫌なんだけどね。でも他ならぬdreamの単独ならば喜んで並びますよ。
お願いだから、変な発表とかはやめてよね?