日常雑記

m-makino2006-09-14

(画像と文章は関係ありません)
雨はやっぱり嫌いです。傘を差さないといけないから。
雨が止んでも傘を持ち歩くのは面倒だから。
なんとなく気分が落ち込むから。
会社に行くのが面倒だから。
いやむしろ会社は雨が降ろうが降るまいが面倒なんじゃないか?
交通手段が限られてくるから。
カーペンターズの曲で刷り込まれているから。
服が濡れるから。
外でバッグが蹴れないから。
洗濯物が乾かないから。
今日の雨は、秋の長雨、とか暢気な事を言いたくなくなるような雨でしたね。風も強くてプチ台風げな雨でした。
うんざりですね。
今年の梅雨は妙に長くて、その上秋になるのも早くて、で秋の長雨とか言われると、今年はなんだか楽しい時間が短かったような気がしてきます。
まぁ、あと3ヶ月ちょっと残ってますが……。ってか、あと3ヶ月ほどで今年も終わるんですね。
はぁ。また無駄に歳をとっていくのか。
今日は仕事を早く上がれるかと思ったんですが、結局1時間押しで帰る事になりました。それでもいつもよりは充分早く帰れたので、某CDショップに立ち寄って、ゴイステのCDを買ってきました。「駆け抜けて性春」はかっこいいです。
明日を越えれば……あいぴー!!dream!!!!
がんばれ!がんばれ!