さやぽ誕生日おめ!!

色々日付的には遅かったりするんだけど、エントリーの日付は19日だからオッケーだと思い込むことにして。
さやぽ19歳の誕生日おめでとう!!
まぁ一応、昨日のFCイベでおめでとうとは言ってきたんだけどね。誕生日イブって感じだけど。去年はサヤカとしてのインストアが18日にあったから、そのときにプレゼントとかもしたけど、今回はプレゼント用意してなかったなァ。えーと、うん、気が回らなかった。色々とすぐにテンパるヤツなんですよ。
しかしあのイベからもう一年経つんだなァ、と考えると感慨深かったりもして。
これからも、dream本体での活動もソロの活動も(あとTEAM dreamも)、がんばってください!