日常雑記

壊れるまで突っ走るぜぇ、とか、ちょっとイタ気味のロックボーカリストっぽいフレーズで始まりました、今日の日記。
まぁPCが壊れるまで、って感じなんですけどね。かなり調子悪い。でもお金ない。どうしょ。
そんなわけでちゃちゃっと書いて寝ます。
今日は仕事で外出したついでに、石丸ソフトワンでハレパンのファーストアルバム「Doki Doki! First☆Punch!」を買ってきました。主に9月23日のイベントに参加するために。ちなみにDVD付きの初回盤を買ってきました。当然じゃよね?
アルバムを買って、参加券をもらって……店員さんが一言「上からも何かお選びください」と。うおぉ、謎の絵里恵トレカゲットのチャンス!「じゃあ、阿部絵里恵トレカで」いたって平静を装っているつもりのおれ。やたー!なんか知らんが絵里恵のトレカげとー。
改めて見てみたけど、dreamの宣材かなにかのトレカっぽいね。なんで絵里恵だけ?
ハレパンのアルバムは今聞いています。「HONEY MARMALADE」がカッコいい。「O-mo-i-de Point」がアニソンっぽいってか、エイベ系でもありそうな曲。いや、いい曲なんですよ。微妙な表現ではありますが、褒めてます。
いやぁ、しかし金がないですよ。給料日まで乗り切れるのかな。