恋サルなど

仕事から帰って、昨日録画しておいた恋サルを観ました。
うおぉ、TEAM dream特集(?)やん!
登場メンバーは絵里恵、彩c、しぃちゃん、佳奈ちゃん、優ちゃん、さやぽ。
うぅ、麻未ちゃんがいない……。あれで麻未ちゃんおったら、騒々しくなってたんじゃろか。
……だがそれがいい!ってなわけですがね。
しぃちゃんの「シュートが入らない」とかなんとかの話の中でとったリアクションが、すげぇ可愛らしかった。さやぽの、どこか微妙にずれたトークが笑えた。絵里恵……TEAM dream内での得点率2位なのになんもしゃべってないよ……。
まぁキャプテンである佳奈ちゃんと、彩cメインと言うのはある意味当然なわけで。優ちゃんはビジュアル担当……ってかみんな可愛いよ!!
明日はついにファイナルですか。まぁ普通に観にいけませんがね。
優勝!……してほしいなぁ。