dream Party 2006 X'mas

ということで、行ってまいりましたdreamのクリスマスライブ。
この時期のお台場に独身男性を呼びつけるとは、dreamも強気よのぉ。

セットリスト
1.Amazing Grace
2.STORY
3.send a little love
4.Holy Love-beginning-
MC
5.Colors -suspicion-
6.brave
7.Message
8.My Will
Mc
9.Everlasting Snow
10.JEALOUSY
11.Hot Stuff
12.La Maschera
13.reality
14.メドレー
 Movin' on
MUSIC IS MY THING
 solve
NIGHT OF FIRE
Love Generation
15.Get Over
16.願い
Encore
17.X'mas メドレー
 きよしこの夜(彩c)
 英語の曲(佳奈ちゃん)
 曲忘れた(さやぽ)
 We Wish a Merry Christmas(しぃちゃん)
 ジングルベル(優ちゃん)
 あわてんぼうのサンタクロース(麻未ちゃん)
 赤鼻のトナカイ(絵里恵)
18.DO YOU WANNA DANCE
19.『パズル』
20.Dreaming way
21.I love dream world

某所にも同じようなリストあがってますけどね。まぁそれはそれとして。
いやぁ、序盤の神がかりっぷりは凄かったなぁ。「Colors」もついに聴けたし。MCで佳奈ちゃんが「お台場にピッタリの曲を……」って言ったんだけど、まぁピッタリだけど歌詞的には別れの前兆の曲ですよね?ちなみに、この曲の振りは佳奈ちゃんがつけたそうです。頑張ったなぁ、佳奈ちゃん!
「Message」の1コーラス目をしぃちゃんがソロで歌ったんだけど、鳥肌ものでしたよ。しっかり歌ってて、堂々としてました。カッコよかった。
優ちゃんは「brave」の1コーラス目でソロとってたんだけど、こちらも「歌手・長谷部優」を見せ付けてくれました。やっぱり、歌ってる優ちゃんはカッコいいなぁ。
あとね、今日はグッズとして物販で赤いペンライトが売られてて、みんなそれを買って振ってたんですよ。普段は赤いサイリとかペンライトとか持たないくせに!!それなんで、今日は黄色のサイリウムをメインで振ってました!麻未ちゃん!!
「Hot Stuff」の1コーラス目が英語詞でした。やっぱりここは佳奈ちゃんソロ。素敵です。
メドレーですが、「reality」で始まり「ラブジェネ」で終わるんだけど、「ラブジェネ」の最後の振りが「reality」の振りだったような気がした。面白いことやってるなぁ、なんて。

後方スタンディングという、かなり不利なポジションでの参戦でしたが、充分楽しめました。セットもかなり凝ってたしね。別にがっつかなくても楽しいんですよ。出待ちもせずに帰ったしね。

いやぁ、楽しかった。

(追記)
あ、そうそう、グッズでトレフォトを5枚だけ買ったんだけど、さやぽアップx2、佳奈ちゃんwithさやぽx2、グループショットx1という、非道いソーティングになってしまってました。物販スタッフ!こっちで選ばせてよ!!