今日の出来事

今日の昼間は秋葉原で遊んでました!
友人とカラオケ行って、がっつり2時間歌ってきましたよ。
そんでもって、友人と合流する前にあったおもしろイベント紹介。
革命的非モテ同盟
http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/
奇しくもはてな。詳しくはリンク先を読んで欲しいんですが、まぁ要は、クリスマスで浮かれるやつらに鉄槌を、みたいなところですかね。このアジりかたが最高。「フラレタリアート」は上手く言ったもんだなぁと思った。
カラオケの後、友人と別れてから駅周辺をうろうろしてたらあの!あの!又吉イエスが光臨してました!!!!
何人かの人が、ツーショで写真撮ってたけど、さすがにツーショはねぇな、ってことで、ピンの写真を撮らせてもらい、握手など。いやぁ、楽しかったなぁ。