プリン・ス

もうね、柏のラジオなんか聞けるわけが無いんですよ。
でもってね、明日のduoだっていけるわけ無いんですよ。
さらに言えばね、水曜日のイベントにも参加できるわけが無いんですよ。

そんな中、今日TVKで放送されたプリン・スにdreamが出演したのは、もうなんちゅうか、まさにクリ〇マスプレゼントなんですよ。何故か伏字にしてますが。
東京プリンの二人との絡みは、やっぱり面白いですね。ベストアルバムの告知で登場したdreamに、やたら「解散か?」とか迫る右プリン。佳奈ちゃんが必至に否定してたけど、麻未ちゃんとか彩がやたら「怖ーい!」とか言って気にしてた。
TEAM dreamスフィア年間優勝の話題になって、右プリンが「なんでそんなに強なったん?誰か入れたん?」と質問。すかさず、「入れたー」と答える麻未ちゃんに笑った。その後「その子が入ったからといって、その子だけじゃなくて、相乗効果でみんなが強くなった」とフォローも忘れない。麻未ちゃん可愛いよ麻未ちゃん。
いやぁしかし、いいタイミングでの放送ですよ。嬉しい事です。
次にdreamのメンバーを見られるのは……少なくとも1月20日かな。