おおぉっ!

ようやくというかなんと言うか、そういえばその手があったよな、というか、なタイミングで、dream04高本彩ちゃんのブログが開設されたようです!!
『なにわの素マイルみせまっせぇ』
 http://ameblo.jp/takamoto-aya/
ってか、こっちで更新するようになったらオフィのブログが更新されなくなるんじゃ……?
まぁそれはおいといて。
トラバは飛ばせなさそうだけど、コメントは付けられる模様。オフィのBBSにカキコして、レスがこねえ、とか悩んでいた諸兄もこれでスッキリデスか?
で、コメントねぇ……。なんかつけにくいなぁ。近くて遠い、的なものを再認識してしまいそうですよねとかおれはかなり痛い事を言ってますが気にしません。
凛ちゃんのブログにすらコメントしてねえってのに。凛ちゃんってだれ?
まぁなにはともあれ、ブログ開設おめ!これはフィットワンの施策のひとつかね。
ってか、10日のチケがまだ届かない件。ホントしっかりしてよー。