頭痛い……

某長文ドリヲタさんのブログ経由で知ったんですが、ドリスレにドリヲタさん(及び元ドリヲタさん)のブログ(ってかはてなID)が晒されたようで。
うはっ、おれのはてな晒されてないや!……ドリヲタ扱いされていないのかなぁ。しょんぼりっく。
例えば、ハレパンとか、昨日はPerfumeにも行ったりしてるけど、基本的にはドリヲタなわけで。ドリヲタなんで、行動原理にdreamが絡んできたりするわけですよ。アイマスをプレイするときでも、一人目のキャラは「麻未」二人目は「静香」、多分次に2人組のユニットを組むときには「ぺっちゃぱぁいず」ってつけると思う。3人ユニットは……パフュにしそうだなぁ。
あとね、仕事で外出する際にも、なんとかして青山方面に行けないかと画策するわけですよ。まぁ大抵失敗するんだけど。あ、でもそれで一度あいぴーに会ったな。
つまるところ、宗旨替えはしてないんですよ。少なくともおれは。佳奈ちゃん一推しなところが、ちょっと麻未ちゃんに傾きつつあったりはしますが、所詮ドリの中での話ですよ。
実際のところおれも、ハローから宗旨替えをしてきたわけですが、この先ドリヲタではあり続けると思います。dreamが消失してしまうまでは、きっと。
あ、今度の3月10日のライブも当然行きますよ。昼夜当たりましたからね。ライブまで日が少なくなってきましたね。先日のお台場のようなカッコいいステージが見られればいいなぁ。