Perfumeイベ@テレビ朝日umu

今日はPerfumeの無料イベがテレビ朝日umuで行われるということで、行ってまいりました。
が、実は14時からとあるイベントに参加していたので、結構ギリギリの到着になってしまいました。実際のところ、会場であるテレビ朝日umuには16時5分前に到着。
いやぁ、人が多い多い。人の頭しか見えません……。でもまぁ握手もあるし、ってなことも含めて、まぁ無理やり納得。
16時をほんの少し廻ったところでライブスタート。
セットリスト
1.Twinkle Snow Powdery Snow
2.おいしいレシピ
3.エレクトロワールド
4.チョコレイトディスコ
5.Perfume
昨日も同所でイベントがあったんですが(そちらは不参加)、昨日とは違うセットリスト。で、おれはこのセットリストのほうが好き。「エレクトロワールド」と「Perfume」は名曲でしょ!「チョコ」もやたら耳について離れない。あーちゃんいわく「道理の通った歌詞」の曲ですよ。自ら「リニモガール」の歌詞批判してたりして、あーちゃんやるなぁ。あと今日はのっちが楽しそうにしゃべってたのが印象的、自分で「あまりしゃべらないのっちが」って言ってたしね。
あ、あと後ろの方でMIX打ってるヤツがいて、当然誰もやらなくて、哀れでした。今日みたいな会場だと、ヲタ芸やる人間がいなくて(ってか人多すぎて余裕が無い)、その点はよかったかな。
「レシピ」の途中辺りから友人と合流。色々とお話してました。
ライブが終わって、抽選会……はスルーして(当たるわけ無いよ)、握手会。人大杉ってのもあって、結構早めな握手会でした。かしゆか、また可愛くなったなぁ。のっちには……あまり話せなかった。流し方が微妙だよー。
まぁ、おおむね楽しかったです!
イベ終了後、そのまま友人と秋葉原まで。友人の買い物に少し付き合ってから、お別れ。で、飯食って帰宅。
やれやれ、これで明日からも何とか頑張れそうだ。