恋サル

タイミング的にだいぶ遅いんですが、あまりにも笑ったので。
今週の恋サルTEAM dream特集(とは言ってもゲストは佳奈ちゃん、しぃちゃん、絵里恵の3人だけ)でして、いつものあの子がいないので、どうなるかなぁ、なんて思ってたんですが……。
やっぱり絵里恵は面白いわぁ。あぁいうのを本当の不思議ちゃんっていうんですよ、きっと。キャラ作りこんだりとか、姑息なことをしなくても、ナチュラルに不思議な思考回路。いやむしろ、思考回路と呼べるものを持ち合わせているのか?と疑問に思ってしまうくらいですよ。
あ、上の文は絵里恵を馬鹿にしてるんではないですよ。絵里恵の一種の才能を讃えているんです。
……そうは読めないよなぁ。まぁいいか。兎に角絵里恵は素晴らしいです。
あと、しぃちゃんはやっぱり美しいですね。佳奈ちゃんは、言わずもがなですよ?
今回はぺっちゃの二人が欠席で、五月蝿くないのはいいけど……麻未ちゃーん。
あと、今月末くらいに駒沢で大会があるとか。月曜日とか。いけっこねっつの。